【ご成約】タント



7月にタントをご成約を頂いておりましたので、遅ればせながらご紹介させて頂きます。

ご成約を頂きまして、誠にありがとうございます。


さてタントですが、モデルチェンジをして早1年となります。

街中でもお見かけすることが多くなってきているかと思います。


タントはN-BOX・スペーシア・ルークスといった背の高いハイト系軽自動車の代表格と言える車です。



タントの最大の特徴は『ミラクルオープンドア』『ミラクルウォークスルー』だと思います。


ミラクルオープンドア』は、前席のドアと後席のスライドドアの間に通常はある車の骨格(柱)の部分がなく、前席ドアとスライドドアを開けると境目がなく間口がとても広くなります。


ミラクルウォークスルー』は運転席のシートのスライドが他車より大きく画像の通り運転席から後部座席に車内でスムーズにアプローチができるようになっています。

この機能はチャイルドシートを後部座席に設置されているお母様方には嬉しい機能ではないでしょうか?


ハイト系軽自動車は2017年にN-BOXとスペーシアがフルモデルチェンジをし、2019年にタント、2020年にルークスとどれを選んでも間違いはない満足度の高い車になっています。

エンジンの出力や安全装備などにも違いがありますが、上記のような日常使いの所でも違いはありますので、車種を比較してご購入されることをお勧めしております。


タントもしくはハイト軽自動車のご購入をお考えの方は是非ニコノリ奈良橿原店にご相談下さい。


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示