ジムニーご成約


画像出典元:https://www.suzuki.co.jp/car/jimny/interior/


ジムニーのご成約を頂きました。

誠にありがとうございます。


ジムニーは言わずと知れたスズキのロングセラー車です。

厳密な世代分けは差し控えて、大まかな括りで分けてお話しさせて頂きますと、4世代に分かれます。

初代のジムニーを街中で見かけることはさすがに滅多とありませんが、1981-1998年から製造の2代目ジムニーは今現在も街中で見ることができます。

この2代目ジムニーですが、未だに買取市場においては数十万円の値がつくというからビックリします。

3代目のジムニーも2018年まで販売されていることからファンが沢山いらっしゃる車です。

そして現在の4代目ですが、発表当初から現在まで凄まじい勢いに乗っている車です。

納車まで1年待ちというお話です。

納車まで1年待ちのお車となると、高級車かオーダー車ぐらいでしかあり得ないお話です。

生産体制を上げたという話も聞いた中での、この反響がジムニーの価値を示していると思います。


ジムニーのウリは、軽自動車の部類でありながら、本格的なクロスカントリー車で、タフな構造で走れない道はないと言っても過言ではない所です。

ジムニーファンが求める機能を盛り込んだ上で、過去のデザインを踏襲しつつ、カッコいい車に仕上がっていることも魅力を押し上げていると思います。


さてジムニー…一見すると男性のウケする車と思われがちですが、最近は女性の人気が凄いようです。アウトドア女子が増えていることも要因だと思うのですが、何よりデザインと運転のしやすさが受けているようです。

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/a9724f5b2e8ea12db6a86dd376bd6e882134390d/


ジムニーに興味をお持ち頂けたでしょうか?

ただジムニーは、オススメできる良い車とした上でのお話ですが、生活スタイルを選ぶ車であることもお伝えさせて頂きます。

後部座席の使用に関しては、実用性は大きく求めることはできません。

大人の方が座ることができる設計とは勿論なっておりますが、長距離となると厳しいと思います。

この辺りを考慮して頂きましてご検討くださるのが、ジムニーライフを楽しむ一番の条件ではないかと思います。

その上で購入頂きましたら、最高のジムニーライフが人生に加わります。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示