ニコノリ大感謝祭のご来店ありがとうございました。


大感謝祭の準備に追われた中、イベントに突入してしまいまして、なかなかブログを更新できませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。


イベント期間中は2000人以上の方にご来店を頂きました。

誠にありがとうございます。


上記の画像の通り、今回はハロウィンの装飾にチャレンジしてみました。

かぼちゃの前で写真撮影をされる親子様がいらっしゃいまして、とても印象に残っております。

そのように喜んで頂けると私どもと致しましても、シンプルな感想で恐縮ではございますが『やって良かったなぁ』と思いました。


イベント期間中はご成約のお話はございませんでしたが、幾つかのご商談をさせて頂くことができました。


ご商談を頂きましたお話に関しましては、ご来店で即決されるというのは、私どもお店と致しましては、非常に有り難いことではございますが、ご検討頂いて、ご理解・ご納得を頂きました上でご成約して頂くことが一番に思いますので、今後のお話の中で詰めて行ければと思っております。



さて、イベント中にタイヤ交換ができなかったため、ご注文を頂いておりますお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

予めお伝えさせて頂いておりましたが、こちらの都合に作業日を合わせて頂くことになりましたことにお詫び申し上げます。


今週から作業を再開していきます。


タイヤに関しましては、ニコノリのお話の中ではあまり話題に挙りませんが、当店はタイヤ販売も格安料金となっておりますので、ニコノリのお話以外でもご来店頂ければと思います。


重ね重ねとなりますが、この度は多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示