ハスラーご成約とご納車致しました。


ハスラーのご成約を数台頂いておりました。


2020年1月に新型になってから、当店でも大人気です。


写真はご納車前の2台です。


アウトドアな雰囲気でクールなグリーン、POPでカジュアルなイエロー、どちらでもしっかりとした個性が際立ちます。


6月にハスラーのライバルとなるダイハツのタフトも出ておりますので、SUVスタイルの軽自動車は現在ホットなジャンルと言えます。


ハスラーとタフトに関しましては、好みの部分で選ばれても問題はないと思います。



ハスラーは、マイルドハイブリッドによる燃費性能、ハスラー専用の9インチナビシステム、後ろ席のシートアレンジと荷室の使い勝手が特徴と言えます。




タフトは開放感あるガラスルーフが唯一無二の最大の特徴と言えます。


比較が難しい特徴の中で、比較対象として取り上げるとするならば、後部座席のシートアレンジになるかと思います。


4人で乗車される機会が多い方は、後部座席がスライドするので足下の広さを確保できるハスラーがオススメに思います。


とは言っても、タフトが使いにくいわけでもありません。


結局は、外観や内装などお客様の好みで選んで頂いても間違いはないと思いますので、

どちらをご検討される場合も、是非、当店にご相談ください。


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示