ライズご成約


TOYOTAのライズのご成約を頂きました。

誠にありがとうございます。


さてライズですが、2020年上半期(1~6月)の乗用車系新車販売台数でトップに立っているほど大人気のお車です。


ポイントと致しましては、

人気のSUVで、

デザインも洗練されていて、

コンパクトカー並みに小回りも利いて初心者でも運転しやすい、

という車である上に、200万円を切る驚きの価格設定が伴っているから売れないワケがありません。



インテリアの質感も非常に良いです。

『どこに座っても、そこが特等席に』というキャッチフレーズの通り、コンパクトSUVでありながら後部座席も実用性がしっかり確保されています。

(グレードや装備によって写真とは異なります)


ライズはスタイリングに注目されがちですが、私が実際に車両を見て驚いたのは、トランクの収納スペースです。

通常でも実用性十分ですが、底板を外すと予想以上の深いスペースがあって、旅行や週末のショッピングには非常に役に立つのではないかと思います。


スタイリングにも注目しましょう。

通常一般的な車種で2種類程度の純正エアロが用意されることはありますが、

メーカー純正でこれだけのバリエーションのスタイルを出せるのは圧巻です。

アウトドアなスタイル、個性を際立たせたレーシーなスタイル、おしゃれなスタイル、スポーティーなスタイルなど、自分好みのライズにすることができます。


気になった方は、ニコノリ奈良橿原店に下記よりご来店予約して頂きまして、何でもご相談ください。

https://frontalcars.wixsite.com/nico-kashi/reserve


頭金0円で乗ることができますので、お気軽にお問い合わせください。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示