top of page

大感謝祭のご来店ありがとうございました。

ニコノリ奈良橿原店

2/21~3/1の『ニコノリ大感謝祭』に沢山のお客様がご来店頂きました。

ありがとうございました。

その反面で、混雑によりご迷惑をお掛けする部分があったと思いますので、併せてお詫び申し上げます。

改善できる点は今後改善して参ります。


さて今回のイベント期間中に、ご成約頂きましたお客様、ご商談を頂きましたお客様がいらっしゃいました。

誠にありがとうございます。

今回のイベントは、当店と致しましては非常に意味のあるものになったのではないかと思います。


イベントタイトルの『ニコノリ』がメインのイベントとなりますので、

アンケートや認知度向上のためのご説明の部分でお客様に労とお時間を煩わす部分が毎回ございますが、ガソリンスタンド業界そのものがガソリン販売のみで店舗運営ができなくなってきている昨今、当店も車販売・整備業もメインとしつつ、お客様にお喜び頂ける価格でガソリン販売も行っていくためにも、ご理解とご協力を頂けると店舗運営におきましては非常に助かります。


またイベントを行えるよう頑張って店舗運営をして参りますので、お車に関するご相談などがございましたら、是非当店にご相談ください。

今後とも宜しくお願い致します。



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page