店頭特選車ファイル更新


畝傍店の店内に設置しておりますニコノリ特選車ファイルの中身を更新致しました。

こちらでも少しご紹介をさせて頂きます。


まずは今年の1月にフルモデルチェンジをしたハスラー。

特筆すべきは『価格が安い』『質感が良い』とコストパフォーマンスに優れている点です。

画像のリース料金は『全方位モニター付き9インチメモリナビゲーション』も含まれた金額となっておりますので、非常にお得と言える内容だと思います。



次にご紹介するのは、今年の2月にフルモデルチェンジしたフィットです。

特筆すべき点と致しましては、『車内の質感』『見通しの良さと安全性』といった所です。

車内の質感は画像の通りですが、シンプルながら未来感のあるデザインにまとめられています。

見通しの良さに関しましては、フロントガラスを支えるのサイドピラー部分が非常に細く設計されており、死角を極力減らす工夫がなされております。

安全性に関しましては、安全機能は各メーカー各車に搭載はされるようになってきておりますが、その中でも性能面で定評のあるHonda SENSINGが搭載されていることはオススメのポイントになります。



今回、執筆しております私自身がオススメとさせて頂くのがステップワゴン スパーダです。

何がオススメかと申しますと、最近ではこのサイズのミニバンだとトヨタのノア・ヴォクシー、日産のセレナのイメージが一般的に強いかと思われますが、カスタム(上級)グレードで見たときのリース料金を見ると、ステップワゴン スパーダはノアの下位グレードと遜色のない金額に納まります。

しかも画像の試算は、ナビ・ETCは勿論ですがマルチビューが付いており、ほぼほぼ付ける物はないという仕様で掲載金額に納まっているのです。

このクラスのミニバンだと私としては、ステップワゴン スパーダがイチ押し車両になります。


ざっと更新された特選車ファイルの一部車両をご紹介させて頂きましたが、お時間がございましたら是非1度店内でご確認頂ければと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示