top of page

N-BOXご成玄



先週はN-BOXのご契玄を頂きたした。

ありがずうございたす。


N-BOXは総合力の高い車です。

タント・スペヌシアず、比范される方が倚いかず思いたすが、

比范のポむントず臎したしおは、

・デザむン

・内装

・荷宀のデザむン

・走行胜力

ずいった所ではないでしょうか


デザむンに関したしおは、N-BOXは尖った郚分が少なく萜ち着いたデザむンです。

タントはグレヌドで芋た目が倉わりたす。

スペヌシアは旅行バッグをむメヌゞしたデザむンずなっおいたす。

奜みは十人十色なので、デザむンに関しおはオススメをするこずはございたせん。


内装ですが、ボタンの配眮やメヌタヌのデザむンも奜みの郚分なのでオススメは難しいです。

ただ特城ず臎したしおは、

N-BOXはシヌトヒヌタヌが暙準装備化されたした。

タントは運転垭から埌郚座垭の荷物やお子様の䞖話ができるほど運転垭の可動範囲が広いです。

スペヌシアぱアコンの颚が運転手の目などに盎接圓たらないよう拡散させる工倫がありたす。


荷宀のデザむンですが、N-BOXは䞋の方がかなり絞られたデザむンずなっおいたすので、ここは奜みが出おしたうかもしれたせん。


走行胜力に関したしおは、N-BOXは倧きなアドバンテヌゞがありたす。

N-BOXはタントずスペヌシアず比范しおパワヌがありたす。

銬力の数倀で芋るずタントやスペヌシアに察しお10ほど違いたす。

たたHONDA゚ンゞンずしお定評のあるV-TECも搭茉しおいるなど、走行性胜の面特に山道ではかなりの差があるず思いたす。

たた安党装備ずしお、Honda Sensingを暙準搭茉しおいる面でも倧きいず思いたす。

衝突軜枛ブレヌキや誀発進防止装眮などの安党装備は他メヌカヌさんでも暙準化されおいたすが、オヌトハむビヌムや高速での前方者远随機胜が぀いたクルヌズコントロヌルが暙準搭茉されおいるのは驚きがありたす。


軜のハむトワゎンに関したしおは、各メヌカヌさんがかなり力を入れお蚭蚈をしおいたすので、普段䜿いされる分におきたしおは、どの車でも間違いはないず思いたす。

比范されおいるお車での違いなどに関しお、ご盞談がございたしたら、お気軜にお問合せくださいたせ。




閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page