top of page

ニコノリ倧感謝祭のご来店ありがずうございたした。


倧感謝祭の準備に远われた䞭、むベントに突入しおしたいたしお、なかなかブログを曎新できたせんでした。

誠に申し蚳ございたせんでした。


むベント期間䞭は2000人以䞊の方にご来店を頂きたした。

誠にありがずうございたす。


䞊蚘の画像の通り、今回はハロりィンの装食にチャレンゞしおみたした。

かがちゃの前で写真撮圱をされる芪子様がいらっしゃいたしお、ずおも印象に残っおおりたす。

そのように喜んで頂けるず私どもず臎したしおも、シンプルな感想で恐瞮ではございたすが『やっお良かったなぁ』ず思いたした。


むベント期間䞭はご成玄のお話はございたせんでしたが、幟぀かのご商談をさせお頂くこずができたした。


ご商談を頂きたしたお話に関したしおは、ご来店で即決されるずいうのは、私どもお店ず臎したしおは、非垞に有り難いこずではございたすが、ご怜蚎頂いお、ご理解・ご玍埗を頂きたした䞊でご成玄しお頂くこずが䞀番に思いたすので、今埌のお話の䞭で詰めお行ければず思っおおりたす。



さお、むベント䞭にタむダ亀換ができなかったため、ご泚文を頂いおおりたすお客様に倧倉ご迷惑をお掛けしおしたいたした。

予めお䌝えさせお頂いおおりたしたが、こちらの郜合に䜜業日を合わせお頂くこずになりたしたこずにお詫び申し䞊げたす。


今週から䜜業を再開しおいきたす。


タむダに関したしおは、ニコノリのお話の䞭ではあたり話題に挙りたせんが、圓店はタむダ販売も栌安料金ずなっおおりたすので、ニコノリのお話以倖でもご来店頂ければず思いたす。


重ね重ねずなりたすが、この床は倚くのお客様にご来店頂きたしお、誠にありがずうございたした。


閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page